スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

生還しました。生きるって大変だけど、きっと嫌いじゃないんだよね。

生還です。

むしろ蘇りでしょうか。

仕事で修羅場ったり、別件でグルグルしたりしてました。
でも、どうにか生還です。

いつまでも、元気無い話題はおもしろくないですよね。

さ、話題チェンジです。
地獄堂霊界通信6GETしました。やーおもしろい。
初めて読んだのは小学生のころだったよなぁ。
しかも、この新章は学校の図書館には入って無かったから。
この先が楽しみでしょうがない。

早く続きが読みたいなぁ。。。。。


本日までに拍手をに拍手を下さいました方。
拍手ありがとうございます。
またいらしていただけたら幸いです!!!

スポンサーサイト

2010.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


