

--.--.-- | | スポンサー広告

ぐるぐる迷子の如く。

ふっはー。
今年初ブログっ!!

そんでもって、サイト改装しました!
cssの変更で若干迷子になったけど、楽しかったからヨシ★
あと、workも1点追加です。

そういえば、
本日ずっと買おうか悩んでいたアクセサリーがセールでかなり安くなっていたのでGETしてやりました。
ふへへ~やったやった♪
あと、仕事の打ち合わせに着て行く用のかわゆい感じのYシャツ的な服も買えてほくほくです。

普段あまり打ち合わせに行かない&パーカー等のラフな服装をしている人なので、
たまに行くよ~って言われるとΣ(´Д`;)←こんな感じになる(笑)

社会人始めて早○年。。。
今年はΣ(´Д`;)←こんな風にならなくても良いように、
女子力とかもろもろの経験値を積んで行きたいと思っております。。。。



1/2・3&12/12にブログに付随している拍手に拍手を下さいました方。
拍手ありがとうございます。
なんだかんだ今年も無事スタートを切ることができました。
皆様にとって幸の多い1年でありますよう!&またいらしていただけたら幸いです!!!





2011.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


