

--.--.-- | | スポンサー広告

あの一瞬。確かに僕たちはそこにいたんだよ。

ヒーハー!!

まずは、
金曜飲み会、土曜はライブ、日曜デザフェスのかなりデンジャラスな週末を無事過ごせた自分に乾杯★
月火まるっと眠くてしょうがなかったのですが。まぁいいさ。

さてさて。
デザフェスなのですが、どこかのタイミングでじっくり感想なんぞ書きたい衝動に襲われているのですが。
なにはともあれ、まーずーはーお礼です!
前の日記でさらしたウサギ柄のトート無事完売したらしくてなんだか大変嬉しいです。
他にもポストカード等を手に取っていただけたりとか・・・!!!

当日いらっしゃった方で、
この日記読んだ方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます!!

簡単なお礼のみですが、本日はこれで!


長ーい感想どこかで書きたいな。。。



2010.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


