

--.--.-- | | スポンサー広告

愛と勇気だけじゃ寂しいと思うよ、僕は。

あんこが詰まったヒーロー。

いや、大好きですよ。もちろん。

なんでこんなこと書いたかっていうと。
先日、先輩とカラオケの話になって。

先輩に、自分の声質はアニソンよりなんです。上記のヒーローのマーチとか。

って話をしたら、聞いてみたいと爆笑されました。

ちょろっと複雑な気はするけど。
この考え方は間違ってないんだ。そうかそうか。






2/27・28、3/10に拍手をくださいました方。
拍手ありがとうございます。
これからもあんぱんのヒーローの歌を大きな声で歌い続けていこうと思いますwwww
またいらしていただければ幸いです。


2010.03.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


