

--.--.-- | | スポンサー広告

社会人って。

もうなんて言うか。

結論から言うと、

画集買ったよ!DL6のDVDも買ったよ!!

佐々木さんはもちろんのことながら、
馬場さんもかわいいし、かっこいいね☆

馬場さんのチュパカブラが秀逸だと思います。


友人が自分の現状をみて、
どんどん深みにハマってるって言われました。

うん。本当。ミラクルだよ。
DVD買うほど、三次元にこんなにキュンキュンさせられたの久しぶりってゆうか初めてかも。男でも、女でもキラキラしてる人を見るのは癒しなんだよ(主張)

でもね、ポスターとか写真集とかは違うんだ。
だって、自分。
ポスターとか写真集とか視線が見てる人に向かってくるタイプのものが怖くてしょうがない。理由はよく分からないけど、とにかく怖いからまんまり好きくないんだよ。



2009.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

ふっふー。

昨日、お誕生日を迎えました。

なにやら感慨深いものです。

さて、自分にプレゼントを買おうと画策中なのですが。
中村祐介さんの画集にするか、件のミュージカルのDVDにするか激しく悩みます。
このまま行くと今週末には両方一気に買いそうです。

それはいけない。いけないよ、自分。

せめて今月と来月に分けて買ってくれ。

2009.10.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

ひぃ!

発疹ってゆうか。

もうコレ、何かのかぶれか、アレルギーだよね!!

いた、痛がゆいよ。。。

2009.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

お初。

日記を書くならブログの方がいいのかな?

と思い立ってブログに変更してみました。
テンプレも自分で作れるんだよね。。。
まぁ、急がないからゆっくりやろう。


昨日買ったテニミュのDVDおもしろかった。
佐々木さんがめさんこかわいい上にかっこよかった。

男性なのになんだろうあの女の子みたいなキラキラ感。

巷で噂の女子力とかが悲しいレベルの自分には眩しいぜ。




最後に。
9/16に拍手を下さいましたお方。
拍手ありがとうございました!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »


